サービス情報まとめ⑦703

INFINITE[美容室]

INFINITE

「エクステしたいけど髪を痛めたくない」というお悩みをお持ちのかた。おしゃれは楽しみたいですが、髪はすぐ生え変わるわけではありません。なるべくダメージを少なくしたいのが本音ですよね。

このようなお悩みを解決する方法が、髪の毛1本1本にエクステを結びつけていく方法です。

群馬県太田市にあるヘアサロンINFINITEでは、従来の編み込みやチップでの取り付けではない、エクステを結びつける施術が受けられます。できるだけ髪をいたわりたい、というかたにおすすめですよ。

【アクセス】
・サロン名
INFINITE

・住所
〒373-0008
群馬県太田市鶴生田町913-13

・電話番号
090-4438-2017

・営業時間
9:00 〜 19:00

・URL
https://infinite-salon.com/

・提供サービス
太田市でエクステなら

fam.by little[美容室]

ロゴお客さんが常に大勢いるような美容室だと落ち着かないことってありませんか。
だからといって、個室風を売りにしているところはプライベート感が強すぎる気がして、どこか行きづらかったりしますよね。

そんな時は、小規模だけど明るい空間を感じる美容室がおすすめです。

天神付近の「fam.by little」は、リラックスと心地よさを提供してくれる美容室です。
全4席ながらも、アットホームでおうちにいるような寛ぎを感じさせてくれます。

【アクセス】
・店舗名
fam.by little

・住所
福岡県福岡市中央区今泉2-5-6 今泉スクエア2F

・電話番号
092-401-0450

・営業時間
10:00~22:00

土・日・祝 9:00~22:00(21:00以降のご予約はTEL)

・URL
https://fam-bylittle.com/

・提供サービス
天神で美容室なら

赤帽シーティーエストランスポート[配送業]

ロゴ

トラックが入れないような場所に配送を頼みたいという場合もありますよね。しかし「当日中に配送してほしい」といった条件を付けた場合は、受け付けてくれる業者も減ってきます。

そんな場合は千葉県に拠点を置く赤帽シーティーエストランスポートに依頼しましょう。単発のスポット便が利用できるので、「少ない荷物を最短時間で届けてほしい」といった要望も聞いてくれます。

荷物を取りに来てくれたり緊急配送(当日配送)もしてくれたり、かゆいところに手が届く運送業者です。

【アクセス】
・店舗名
赤帽シーティーエストランスポート

・住所
〒270-0163
千葉県流山市南流山2-2-8 未渡ビル 904

・電話番号
080-1303-3823

・営業時間
電話受付 8:00~20:00

・URL
https://akabou-cts.com/

・提供サービス
千葉で配送なら

合同会社ユニバーサル[リフォーム]

ロゴ

「台風で壊れた屋根は火災保険でリフォームできる?」という疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。

できれば火災保険でリフォームできるかどうかを、リフォーム業者が調べてくれたら楽ですよね。

台風で屋根や外壁が傷んだ場合でも、室内に影響がないからといって、ついつい放置しがちです。

こんな場合は仙台でリフォームをおこなっている合同会社ユニバーサルに相談してみましょう。

火災保険が活用できるかどうか無料で調査してもらえたり、負担が少ないリフォームを提案してくれたりするので、おすすめです。

【アクセス】
・会社名
合同会社ユニバーサル

・住所
宮城県仙台市青葉区二日町2-1

・電話番号
022-748-7044

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://univasal.jp/

・提供サービス
仙台でリフォームなら

合同会社6L[介護施設]

介護施設を選ぶなら、ご利用者様が安心して過ごせる場所がいいですよね。
そして笑顔で生き生きと過ごしてくれるのが理想です。
しかし、どこを選んでいいか分からないのが現実ですよね。

そこでオススメしたいのが、熊本県宇城市にある『みんなの家うき』です。
宇城市にある『みんなの家うき』は、安心安全を徹底しています。
24時間365日きちんとサポートしてくれます。
もちろんサポートをするスタッフは、介護福祉士、ホームヘルパー2級などの資格保持者なので信頼できますよ。
気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

【アクセス】
・施設名
みんなの家うき

・住所
熊本県宇城市不知火町長崎561-1

・電話番号
0964-33-2767

・営業時間
24時間

・URL
https://minnanoieuki.jp/

・提供サービス
宇城市で介護なら

整骨治療院 Hero[整骨院]

ロゴ

営業の仕事で心も体もボロボロ。
でも、なかなか時間が合わなくて整骨院に行けてない。
夜遅くまで開いている整骨院があればいいのにって思う事ってありますよね。

宮城県仙台市の整骨院「整骨治療院 Hero」は平日の夜遅くまで営業していて、土日も営業しています。
忙しくてなかなか整骨院の営業時間に合わずに行けないという方におすすめです。

体の疲れと心の疲れは、密接に繋がっているので、体のメンテナンスをする事は心にも良い影響を与えてくれるので活用しましょう。

【アクセス】
・店舗名
整骨治療院Hero

・住所
宮城県仙台市太白区大野田5-38-11

・電話番号
022-398-6577

・営業時間
月~金 10:00-13:00  16:00-21:00
土・日 9:00-14:00

・URL
https://tomizawa-seikotsutiryoin-hero.com/

・提供サービス
仙台で整骨院なら

Reine[エステサロン]

Reine

「オーガニックの化粧品しか使いたくない」というかたは多いです。エステには行きたくても、添加物入りのオイルや化粧品はなるべく使ってほしくないですよね。肌が弱いかたも質の悪い化粧品は避けたいものです。

そこで注目したいのが、オーガニックのアロマオイルや化粧品を使っているエステサロンReine。徳島の隠れ家的なサロンでこだわりのスキンケアコスメを使っています。

肌トラブルを改善したいなら、ぜひ通ってみたいエステサロンです。

【アクセス】
・サロン名
Reine

・住所
〒770-0802
徳島県徳島市吉野本町6丁目42コレクティブハウスなじみ202

・電話番号
090-6242-4970

・営業時間
10:00 〜 22:00

・URL
https://reine-beauty.com/

・提供サービス
徳島でエステなら

さわき薬局[調剤薬局]

さわき薬局

病院で診察を受けた後は調剤薬局でお薬の処方を受ける必要がありますが、調剤薬局なんてどこも同じだと思っていませんか?

そんなあなたにおすすめしたいのが、埼玉県所沢市にある「さわき薬局」です。

さわき薬局ではお薬についてわかりやすい説明や用法、用量の間違い防止の取り組みだけでなく、患者さんのあらゆる疑問や質問に答えます。
たとえば高血圧や糖尿病の相談、あなたに合ったサプリメントの提案まで、健康面でのあらゆる相談に応じてくれますよ。

バリアフフリーにも対応しているので、安心して利用することができます。

【アクセス】
・薬局名
さわき薬局

・住所
〒359-1104
埼玉県所沢市榎町12-7

・電話番号
04-2929-0155

・営業時間
月~金 9:00~18:30 土 9:00~13:00

・URL
https://sawaki-pharmacy.com/

・提供サービス
所沢市で薬局なら

エフォート[美容室]

長く通い続けられる美容室を探している。自分だけの専属のスタイリストが、カウンセリングから施術まで行ってくれるような美容室はないかな。

美容室というのは、特別な自分になる為の場所です。髪を美しく切ってもらってリフレッシュして魅力的な自分になれる場所です。
だとしたら、専属のスタイリストがついてくれて贅沢な気持ちになると、もっと気分が上がりますよね。
広島県広島市の美容室「エフォート」は、まさにそれを叶えられる場所です。気持ちよく長く通い続けられるでしょう。

【アクセス】
・店舗名
エフォート

・住所
〒730-0037
広島県広島市中区中町1-17

・電話番号
082-247-7336

・営業時間
10:00 〜 21:00

・URL
https://since2014-effort.com/

・提供サービス
広島で美容室なら

HAIR GARDEN Loves[美容院]

髪を切ってもらいながら癒やされるような美容院はないかしら。ヘッドスパやヘッドマッサージをしてもらうのが好きなので、ヘッドスパが上手な所なら特に通いたい。

美容院は髪を美しく整えてもらうだけではなく、コミュニケーションやヘッドスパで心までリフレッシュさせてもらいたいと願う方は多いです。

その点を押さえているのが、静岡県藤枝市の美容院「HAIR GARDEN Loves」です。お客さんに快適に心地よく過ごしてもらう事を大切にしています。

【アクセス】
・店舗名
HAIR GARDEN Loves

・住所
〒426-0041
静岡県藤枝市高柳3-5-8

・電話番号
054-668-9701

・営業時間
10:00~20:00(平日)
9:00~19:00(土・日・祝日)

・URL
https://hairgardenloves.net/

・提供サービス
藤枝で美容院なら

株式会社イーアークス[太陽光発電工事]

株式会社イーアークス

太陽光発電に興味はあるけどよく分からないのでなかなか取り入れる事が出来ていない人やメリットとデメリットをしっかり説明してくれるなら検討したいと思っている、という人もいるのではないでしょうか?

よく分からない物を導入するわけにもいきませんし、なかなかプロに話を聞く機会ってないですよね。

埼玉県熊谷市の太陽光発電の施工をしている会社「株式会社イーアークス」は、太陽光発電の施工の実績も知識も豊富です。

分からない事は自分で考えて悩むよりプロに聞いてすぐに解決しましょう。

【アクセス】
・会社名
株式会社イーアークス

・住所
〒360-0803
埼玉県熊谷市柿沼642-1

・電話番号
048-577-8037

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://e-arcx.net/

・提供サービス
埼玉で太陽光なら

株式会社クリンレイ[エアコンクリーニング]

エアコンクリーニングや水回りの清掃等を自分でするのは大変な作業です。
子育てや仕事で忙しいと、中々そこまで手が回らない時がありますよね。

そんな方は一度、ハウスクリーニングの業者に依頼してリセットしてみるのもオススメです。
広島県廿日市市の「ダスキン佐方」は、ハウスクリーニングを総合的に引き受けてくれます。細部にまでこだわった丁寧な清掃を徹底しており、プロの技術で高品質な清掃サービスを提供してくれます。

【アクセス】
・会社名
株式会社クリンレイ

・店舗名
ダスキン佐方

・住所
広島県廿日市市佐方4-9-1

・電話番号
0120-508-045

・営業時間
平日 9:00~19:00
土曜日 9:00~17:00

・URL
https://duskin-hatsukaichi.jp/

・提供サービス
広島でエアコンクリーニングなら

いいだ接骨院[接骨院]

いいだ接骨院

「捻挫をしたところが何度も繰り返しくせになってしまっている」
「肉離れしたところが再発してしまった」という声をよく耳にします。

スポーツをやっているときはもちろん、普段の生活でもけがの再発をしてしまうことはよくある話だと思います。
けががくせになってしまって、ちょっとつまずいただけでも捻挫してしまったなんてことも。

そんなけがの根本的な原因を施術してくれる接骨院があるのをご存じですか?

長岡市にある「いいだ接骨院」は、くせになってしまったけがを最新鋭の機器で施術してくれます。

【アクセス】
・ 院名
いいだ接骨院

・住所
〒940-2034
新潟県長岡市上除町西1-414

・電話番号
0258-77-6451

・営業時間
8:30 〜 18:30

・URL
https://iida-born-medical-center.com/

・提供サービス
長岡市で接骨院なら

株式会社リレーションシップ[空き家]

ロゴ

「遺品整理をしたい。故人の荷物が多いので、大事なもの以外は処分したい」と思っている場合。便利屋に依頼する方法もありますが、便利屋は業者によってクオリティがまちまちです。悪質業者に当たらないとも限りません。

そんな場合におすすめしたいのが、横浜市港南区の株式会社リレーションシップ。遺品整理や空き家の管理など幅広くおこなっているので、こちらの要望に合わせて柔軟に対応してくれます。

生前整理もサポートしてくれるので、興味があるかたは、ぜひ一度相談してみては?

【アクセス】
・会社名
株式会社リレーションシップ

・住所
神奈川県横浜市港南区日限山二丁目1番33号 日限山開成ビル2階

・電話番号
0120-600-036

・営業時間
7:00~18:00

・URL
https://relationship-akiya.jp/

・提供サービス
横浜市港南区で空き家なら

トランスハート[ハウスクリーニング]

トランスハート(イオンウォッシュ横浜泉)ハウスクリーニングをお願いしたいと思っていても、界面活性剤など健康に影響があると言われている洗剤の使用、できるだけは避けてほしいですよね。界面活性剤は体内に入ると肝臓に負担を与えるとも言われているので、子供がいる家では特に気をつけたいものです。

そこでおすすめしたいのが横浜市のハウスクリーニング「トランスハート」。イオンウォッシュ洗浄という、界面活性剤や化学物質を使用しない洗浄方法を取っています。

健康や環境に配慮したいというかたには、ぜひおすすめです。

【アクセス】
・会社名
トランスハート

・住所
〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉3-17-20

・電話番号
080-7885-4688

・営業時間
9:00 〜 18:00
※時間外も応相談

・URL
https://transheart.jp/

・提供サービス
横浜市でハウスクリーニングなら

Free WorkerS[不用品回収]

ロゴ

「オフィスを片付けたいが、机や棚などが多く、どう処分しようか迷っている」というかた。二度と使う予定のない書類や古いコピー機など、思ったより不要なものは多いでしょう。

こんな時に不用品回収を利用すれば、まるで違うオフィスかのようにスッキリします。
オフィスを移転する際などにも不用品回収はおすすめですよ。

福岡県北九州市にはFree WorkerSという不用品回収業者があります。お客さんからのリピート率が高い、信頼できる業者です。オフィスを片付けたい際は、ぜひ利用してみてください。

【アクセス】
・店舗名
Free WorkerS

・住所
福岡県北九州市八幡西区折尾5丁目5番27号

・電話番号
0120-279-396

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://fukuoka-fws.jp/

・提供サービス
北九州で不用品回収なら

株式会社ビーシー・アンド・イーファーマ[薬局]

白根ゆり薬局

「高齢で身体が思うように動かないから、薬を配達してくれるサービスがあったら嬉しい」というかたもいます。しかしすべての調剤薬局が丁寧に配達サービスをやってくれるわけではありませんよね。

そんな時にサポートしてくれるのが、横浜市旭区の白根ゆり薬局。さまざまな事情で薬局へ足を運べない場合に、家まで薬を配達してくれます。薬の説明も丁寧にしてくれるので、かなり評判が良いです。

処方せんネット受付にも対応していて、待ち時間がなく薬が受け取れるのもおすすめポイントです。

【アクセス】
・会社名
株式会社ビーシー・アンド・イーファーマ

・薬局名
白根ゆり薬局

・住所
〒241-0002
神奈川県横浜市旭区上白根2-66-18

・電話番号
045-442-3914

・営業時間
月~金:9:00~18:15
土:9:00~14:00

・URL
https://shiraneyuri.com/

・提供サービス
旭区で薬局なら

株式会社LibeRtas[人工芝専門店]

ロゴ人工芝が気になるけど、とりあえず見積もりを出してもらってから考えたい、というかた。特に始めて人工芝を設置するかたにとっては、分からないことも多く、不安になりますよね。

そんなかたには、東京新宿区高田馬場に店を構える「芝えもん」に相談するのがおすすめです。名前の通り、芝の専門家がいるお店です。あなたの希望に合わせて、どんな芝が良いのか提案してくれますよ。

もちろん見積もりも出してもらえるので、まずは一度相談してみるのをおすすめします。

【アクセス】
・会社名
株式会社LibeRtas

・住所
東京都新宿区高田馬場2丁目8-3 産和第二ビル三階

・電話番号
03-6233-9698

・FAX
03-6233-9699

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://shibaemon.jp/

・提供サービス
東京で人工芝なら

株式会社EMU[車買取]

ロゴ

車は高額の取引になるので、きちんと査定してもらえるか不安を感じる人も多いです。車買取をお願いするなら、やはりスピーディかつ丁寧に査定して欲しいですよね。

そこでおすすめなのが、鹿児島の車買取業者である株式会社EMU。査定以外のサービスも充実していて、温かい接客や丁寧な説明も好印象です。初めて車を買い取ってもらうかたにとってはありがたいですね。

些細な質問などにも丁寧に答えてくれるので、車を売りたいかたはぜひ利用してみてください。

【アクセス】
・会社名
株式会社EMU

・住所
鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目24-36・1F

・電話番号
0120-960-293

・営業時間
10:00~19:00

・URL
https://juc-kagoshima-lp.jp/

・提供サービス
鹿児島で車買取なら

ふぉーちゅん[掃除代行]

ロゴ

病気やケガなどで、思うように身体が動かないかた。そんなかたを助けるのが掃除代行の仕事です。といってもヘルパーのように介護の仕事ではなく、あくまでも掃除のプロとしてサポートします。

埼玉のふぉーちゅんでは、埼玉県内や東京23区なら、出張で掃除代行してくれます。料金設定は少し高めですが、そのぶん手厚いサービスが受けられます。

体調を崩しているかたにとっては、家事を代行してくれるだけで、かなり助かるはず。女性スタッフが来てくれるので安心です。

【アクセス】
・店舗名
ふぉーちゅん

・住所
埼玉県さいたま市岩槻区

・電話番号
0120-225-995

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://service-fortune.jp/

・提供サービス
埼玉で掃除代行なら